私にとってのセックス

ではでは

意を決して(笑)

 

性のことを

書いてみよう😆💕

思うのですが🙌💗

 

 

 

「え?何で性のことを??」

と思った方は

 

こちらをどうぞ💁‍♀️💕

↓↓↓

「ずっとブログに書きたいと思っていたこと」

https://m850533.hatenablog.com/entry/2020/05/16/072227

 

 

 

 

 

 

 

性のこと…

何から書こうかな〜😚♪

 

ん〜

じゃあ

そもそもね

何で私は

 

性のことを

ブログに書きたいと

思ったのか!

ということについて

書き始めてみよう✍️♪

 

 

私にとっての

セックス

 

それはずっと…

自分の存在理由を

自分に納得させるための

行為だった側面が強くて

 

どういうことか

というと

 

私は…

私のことが

 

大嫌いだったのーーー😭💔

 

ずっと自分のことが

許せなかった😔

 

だから

「何のために私は生きているんだろう」

「私は死んだっていいんだ」

「私が生きている意味なんてない」

 

なーんてことを

大学生の頃は

よく考えてたのデス

 

つまり…

無価値感

ですね!🤟💫

 

ただここに

存在しているだけで

私には価値があるとは

全然思えなーい🤣

 

 

だから

前回記事にも書いた

 

*私(専業主婦)は

ごはんを作らなきゃいけない

*私(専業主婦)は

洗濯をしなくちゃいけない

 

にも繋がってくるわけ

 

だってさ

ただ存在しているだけでは

私には価値がないのだから💦

 

みんなのごはんを作る、洗濯をする

 

みんなのために

これだけ頑張って

やってるんだから

私はここにいていいはず🥺💦

 

自分がここに存在してもいい理由を

常に探して

自分を納得させていた…

 

というか

今も

完全にそこから

抜け出せているわけでは

ないんだけど😂

 

だいぶね

自分のことを

好きになれてきたし❤️

 

「自分を許すなんて

絶対にできない😡‼️」

という想いからは

解放されたよ〜👼✨

 

えーと

話を元に戻すと…

 

つまり私は

 

セックスをすることで

「私はここにいていいんだ」

自分を納得させていたの

 

だって

セックスって

相手から求められる行為だから…

 

私は今

この人に必要とされている…

潜在的な部分では

そんな想いを抱きながら

セックスをしてきたよ〜

 

私は

高校2年生の時に

初めてセックスを経験したんだけれど

それから一度も途切れることなく

乗り換えるように

(って書くと失礼かしら😅)

常に誰かとお付き合いしている状態を

キープしながら

今現在に至るのです

 

私がこんなことになったのは

「お母さんが

私を認めてくれないからだ!」

「お父さんが思春期の多感な時期に

単身赴任で不在だったせいだ!」

 

親を恨んでた私もいたよー🤣

 

ある時

「そんなわけあるかーい!」

って気づくことができたけどね✨

自分の人生

全て自分の思い通り👍

 

 

 

で、

セックスで

自分の存在理由を

自分に納得させながら

生きている状態だと

一つ問題が…

(いやいや他にも

いろいろ問題は出てくるんだけども😂)

 

 

続きはまた次回〜👋

 

f:id:m850533:20200521104015j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🍀