祈ること

✨"私の内なる神様

蓮人くんが

夜2時間おきに起きるのが辛いです〜😱💦

この経験をすることで本当の私の姿を

わかりやすく見せてくださったことに

今ここで感謝いたします"✨

 

 

 

 

一昨日祈りました

 

 

 

神様から昨日

受け取りました🤲

 

 

 

 

あ〜

私はまた

お母さんに愛されていることを

確かめたかったんだなぁって

 

以前私は

吉武大ちゃんに

「お母さんのこと、恨んでるね」

って言われたことを

「母に対する想いシリーズ」

の中で書きましたが

 

その時に

大ちゃんから言われたことには

続きがあってね

 

「私さえいなければ良かったのにって想いから

卒業するには、お母さんを恨んでるところから卒業しなきゃだね」

って言われて

 

「お母さんに甘えられる?」

「無理です!✋」

即答だったんだけど(笑)

 

「じゃあお母さんに何をしてもらえたら、お母さんに甘えることができたなぁって実感できる?」

と聞かれて

その時私は

「子どもを見てくれること」

って答えたんだ

 

その時は

そう答えながら

お母さんに子どもを見てもらうなんて

そんなの無理だー😂

って思ってた

だけど…

 

今の状況どうよ?(笑)

子ども、見てもらえてるやん🤣

 

何でみてもらえてるのか?

 

蓮人くんが2時間おきに起きて私をへとへとにしてくれてるからやーん🤣🤣🤣

 

 

 

もー私、

本当に無理です😭😭😭

って状況にならないと

「お母さん助けて」

って言えないんだ、私は

 

限界まで頑張っちゃう長女なのです

それを蓮人くんは

ご承知なのですね(笑)

 

しかし私は

いったいいつまで

お母さんに愛されているんだということを

確かめ続けるのかな

 

もういい加減やめたい(笑)

もー嫌になるなーとか

思っちゃったりもするけど😂

 

それでいいんだ

いつか…

もう大丈夫って

満たされるときがくるんだ

それが今世であることを願う🤣

 

それまで確かめ続けて

愛されていることを

ただ実感し続けたらいいんだ

って

安心の中で

自分に言ってあげられたよ🍀

 

f:id:m850533:20210425090309j:image

 

祈ると

受け取るべきことを

受け取れます✨

本当にすごい👀

 

しかし

苦しみの渦中にいる間は

祈るという選択肢が

思い浮かばないんだけどね(笑)

 

苦しみを楽しみきって

自分の姿を

少し俯瞰して見れたとき

 

ふと…

あ、祈ってみようって

想いが湧いてくるんだ

 

最高まで読んでくださり

ありがとうございます😌

 

yoko