ネガティブな感情の奥にある愛を受け取る🤲

日曜日、

起きたら悲しかった🥲

 

えっ?ナニコレ?

悲しい😭

何で?💦

ダレの感情?ワタシ?!

ワタシ何が悲しいんだ?💦

 

わけわかんないけど

とにかく悲しいぞー💔💔💔

 

自分の感情に戸惑いながら

たくさん泣いた😭😭😭

 

最近泣いてなかったし

泣いて自分を癒そう🤲✨

泣きたいときは我慢せず

思い切り泣いてしまおう〜

 

そしてこのことを

私の愛する女神たちで構成されている

「森のサロン🌿」

ってゆうプライベートグループページへ

そのまんまリリースした🤲

 

内心恐る恐る(笑)💦

何事にも優越はなく全てマル🙆‍♀️だと

頭でわかってはいても

やはりネガティブに❌している

自分を感じながら〜🤣

 

そしたらみんな優しくて💗

本当に優しさでしかなくて…❤️😭❤️

 

お陰様で

みんなとのやりとりの中で癒されて

いったい私は何が悲しかったのかが

翌日判明したのであります!

 

平気なフリをしていたけど

結局私は寂しかったんだなぁってこと🥲

 

最近学期末だから?

パートナーは仕事が忙しそうでね…

もっとゆっくり話したいな、

心重ねたいな、

抱きしめてほしいな、

ってパートナーに対して

思っている自分に気付きましたョ👏

 

そしてそれと同時にね

神様にも祈りました🧚‍♂️💫

 

そしてね〜

結局ね〜😁

彼に対する私の愛が

大きい❤️❤️❤️

ってこと🤣🤣🤣

を受け取りました🤲

前にも同じよーなことあった!(笑)

 

今回、悲しいという感情を味わうことで

そしてそれをパートナーに伝えるも

冷たく対応され🤣

さらに追加で悲しみや寂しさを味わう

経験をすることで

 

やっぱり私は

パートナーが大好き❤

なんだってこと😘

私の中にある彼に対する愛は

なんと大きいことか❣️

ってことに気づくことができました💕

 

そのために

ネガティブな感情を味わったし

パートナーは冷たく対応してくれたのさ〜😙

って思うことにしよう!(笑)

 

さらにさらに

今回のことで

何が嬉しいかってね…

 

神様に祈って

答えを受け取るやりとりを通して

 

神様との繋がりを感じられたこと🌿

私は神様に愛されていて

守られているという確信を持てたこと🤲💗

 

ここに着地できたら

もう本当に

なんっにも

怖くないんだよね💗

 

だって私は愛されているのだから❤️

すでに全ては与えられていて

幸せの中にいたんだというゾーンのところへ

戻ってこれる😌✨

 

それを経験できて良かった🍀

 

f:id:m850533:20210720151643j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪

 

yoko