久方ぶりの怒りちゃん②

毎度おなじみの

シャッターガラガラモード突入中の

パートナー

 

昨日はいつも通り出勤👔

明らかに俺は拗ねてるぞ!😤

プンプンしてるんだぞ!😤

な感じを表現して

家を出ていかれました

 

そういうふうにされると

今までの私なら

心が不安に支配され

どーしよーどーしよードーショー:(;゙゚'ω゚'):

 

しかしこの度は

全然不安が生まれなかったョー🙌✨

そして私はどうしたいかを

冷静に判断👍✨

 

シャッターガラガラモードのまま

帰宅するおつもりなら

私は一緒にいたくない✋

って思ったから

それを伝えた🤲💗

 

パートナーが出て行かないなら

私が出て行くつもりで

その場合の行くアテとか考えたら

なんかすごい安心の中で過ごせたよ☺️🍀

 

 

 

ここからは

私の怒りちゃんが生まれた理由を

具体的に書くけど

読みたい人は読み進めてね😘

 

半月前ぐらいかなぁ🌙

パートナーが突然

玄関をピカピカにすることに

目覚めたの👀✨(笑)

 

誰やらのYouTube

玄関ピカピカにしとくと

幸運がどんどん入ってくる🤩❤️

みたいなやつを見たらしい

 

そのために

一日の終わりには

靴は全部下駄箱にしまって

スッキリさせることが大切らしく

 

その日から家族全員分の靴を

下駄箱へしまってくれる日々が

始まりました〜😅

 

なんだけど

家族も増えて

建て付けの下駄箱には

全員分の靴は収納できない

 

なんで

もう一つ小さめの下駄箱を置いてて

靴をしまっているのだけども

その小さめ下駄箱が

ホームセンター的なとこで買った

お手頃価格なものだからか

湿気がたまるとカビが生えるし

扉の開閉がスムーズでないし

それが玄関にあることにトキメかない😕

それと靴の他にも

玄関に収納したいモノがあり

(ヘルメットや膝肘当てetc)

それらも収納できる

心トキメク💗大きめ下駄箱が

あったらいいよねって

話になっていたのです

 

そんな時に

買い物へ行った先で

刑務所作業製品販売企画が開催中で

いい感じの下駄箱を見つけたの〜😍
パートナー必須条件👆合板じゃないつくりの

大きめ下駄箱25万円💴✨

 

それを買うか買わないかはわからないけど

私はただ

合板じゃないやつがあったよー❤️

って喜びをパートナーと

分かち合いたかった

 

なのに…

なのにアイツはさ…💢

「借家住まいなのに25万円は高すぎる」

だの

ヤフオクで中古を探してる」

だの

仕舞いには

(コレガトドメデワタシノイカリハウマレタ)

「そういう刑務所作業製品で現品限り特価みたいなやつに田舎の人が騙されるんよ」

とまで言われ

 

あ?😕

何でそんな否定ばっかりしてくるの?

私はただ

合板じゃないやつで

心トキメクのがあったよー❤️

ってワクワクを

伝えたかっただけなのに…

パートナーも一緒に

ワクワクしてくれるかなと

思っただけなのに…

 

 

 

 

私は悲しい😭

何で?何で?何でじゃーーー

 

アイツはひどい😠

私のワクワク返せー💢

 

私は怒ってる😡

パートナーへの愛ゆえにね❤️💢

何で一緒に

ワクワクしてくれないんじゃー😭

 

 

長くなりましたが

以上のような経緯で

私の怒りちゃんはうまれました🐣

 

 

 

ちなみに

「シャッターは開いている」

とパートナーより返信きて

ふむふむ確かに🤫

パートナーのシャッターは開いていたが

最初10cmぐらいだったな(笑)

だからやっぱり出て行こうかと思ったけど

それから一緒に

餃子食べてビール飲んで

さらにシャッター半分ぐらい開いて

自分の気持ちを話してくれました🍀

 

 

f:id:m850533:20220603054440j:image

 

 

8歳娘が

「お父さんロッカー開いて良かったね😊」

って

確かに

ロッカー閉めちゃってるイメージもいい👍✨

 

 

笑ったよ🤣

 

 

yoko🌹