「○○しなきゃいけない」を手放す🤲

前回記事にも

冒頭

書きましたが

 

最近

 

いい感じ😆♪

なのです💗

 

ウフッ🥰

フフフフフ🤤🤤

ゲヘヘへへ〜🤪🤪🤪

 

 

 

で、

今日はね

 

何で最近

「いい感じ♪」

なのか

 

そして

何で

今までは

「いい感じ♪」

じゃなかったのか

 

についての

考察を

書きたいと思いまーす✍️✨

 

 

 

 

何で最近

「いい感じ♪」

なのか…

 

それはね…

 

 

 

 

 

今回のブログの

タイトル

答えでーーーす✨\( ˆoˆ )/✨

 

 

 

 

「○○しなきゃいけない😱」を

手放す✨💗🤲💗✨

 

 

 

 

いつだろう

○○じゃなきゃいけないって考えを

インストールしちゃったのは

 

日常に

わんさか

はびこってるよ〜🤣

 

みんなもあるかな??

例えばね…

 

↓↓↓

 

*保育園に遅刻しちゃいけない💦

 

*ピアノレッスン約束した日、時間に

連れて行かなきゃいけない💦

 

*私(専業主婦)は

ごはんを作らなきゃいけない💦

 

*私(専業主婦)は

洗濯をしなくちゃいけない💦

 

*家はある程度は

ピカピカに掃除してなきゃいけない💦

 

*子どもをお風呂に

毎日入れなきゃいけない💦

 

*子どもの歯磨きは

毎日しなくちゃいけない💦

 

*子どもにYouTube

見せ続けてはいけない💦

 

etc…

 

 

お父さん、お母さんから

褒めてもらいたい

喜んだ顔が見たい

 

そんな小さかった頃の

健気な私の想いから

始まったのかな

 

 

 

でもね

これらは

ぜーーーんぶ

私の愛❣️ナンダヨ😘

 

 

愛💗なんだけどね

 

 

 

本当は私

やりたくないのに…😔⤵️

 

そんな時

無理してまで

やっちゃうと⤴️😱😡🤯🥶

(いつもやっちゃう🤣)

 

おかしなことに

なってくるわけですよ〜😂😂😂

 

しかし

まずは!

まずはね‼️

 

「○○しなきゃいけない」

に支配され

プンスカ😡イライラ🤬

しちまっている

自分に気づくこと✨

 

これが

まず一歩👣‼️

 

大事な

大事な

大きな一歩👣🌟

そこから全ては始まる〜👍

 

なのでなので、

何で今まで

「いい感じ♪」

じゃなかったのか

 

 

それは

支配されてる

自分に

気づけてないからー🤣

 

苦しみの渦の中で

グルグルグルグル〜🌀🌀🌀😱🌀🌀🌀

 

 

それがね

最近は

一旦立ち止まる✋❣️

 

そして

よくよく考える(u_u)

 

頭、柔らかぁぁぁくして🤪

 

自分に問いかける

「それ、本当の本当に

やらなきゃいけないことかい???」

 

 

そうしたらね

 

だいたい

やらなくてもいいこと

だったりするわけ🤣

 

必死こいて

守り抜かなきゃいけないこと

でもなかったりするわけさ〜🤣

 

それに気づけたら

もうおしまい😊✨

 

苦しみの渦の中からの

開放🙌✨

(この支配からの卒業〜♪)

 

 

てな感じでね

力抜いて

頭柔らかぁぁぁくして

 

今日も

ゆるゆる🍀

ダラダラゴロゴロ過ごしてるよ🥳

 

自分をしっかり

満たしてあげること

 

自分にとって

"心地良い"を

どんどん自分に与えてあげること

を今

ようやく

やってあげてる

 

 

ダラダラゴロゴロ過ごす自分を

許せるようになったら

パートナーが

ダラダラゴロゴロ過ごしてる姿が

全く気にならなくなったよ👍

 

パートナーは私の鏡✨

私の姿を

見せてくれていたんだよね👀

 

 

さてお次は

じゃあ何で私は

「○○しなきゃいけない」

に支配されていたのか

について

 

コレ

昨晩私の中に答えが

ピカーン🌟

と降りてきたんだけど

 

 

「○○しなきゃいけない」に

支配されていなくちゃいけない

明確な目的

がありましたよ🤣‼️

 

続きは次回〜👋

 

f:id:m850533:20200520124535j:image

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございます😌🍀

 

 

 

 

最後に…

 

性についてのブログ

楽しみにしてくださっている

皆々様😆❣️

 

ただ今

執筆中でございます💗

 

更新されたら

知らせてほしいわって方が

もしかしておられましたなら

個別に更新情報を

お伝えいたしますので

 

メッセージなどで

その旨お知らせくださいませ〜😘💕