久方ぶりの怒りちゃん

私は昨日

パートナーに

怒りのメロディにのせて〜♪♪♪

私の想いをぶちまけたさ😎✨

 

イメージするなら…

眠れる森の美女の中で

最後、ドラゴンと化したマリフィセントが

王子様と戦うシーンで

口から炎をはいてる感じ〜🔥🐲🔥

(コワッ(笑))

 

仕事帰りの車から

かけてくれた電話で言われたこと

 

だんだん…だんだん…😑☹️😡

遠くの方から

怒りの波を感じで

 

「なんか…ものすっごい腹が立ってきた!

夕飯前のこのタイミングで

伝えるかどーするか」

どこか冷静に思考している

自分もいた

 

で、

人間だもの!

怒ることだってある!

怒る私もオッケー👌

この怒りを今伝えたい!

という結論に至った!

 

 

 

もう、わかってる…

伝える前からわかってるよ

 

動機は

私のパートナーに対する愛💗🤲💗

 

それを

(私にとっては)酷い言いようで

グサリ💔🗡

グサリ💔🗡

グサリ💔🗡

 

まずは

悲しみが生まれました🐣

次に怒りとなりました🐓

 

私が意を決して

パートナーに想いを伝えたとき

私はハートを開いて

必死で伝えているのに

パートナーは上から観察しているかのような

エネルギーでいたことも悲しかった

 

そして昨日も今朝も

パートナー毎度おなじみの

シャッターガラガラモード😑

 

 

ふふふふふ…

さぁどーする😎

さぁどーなる😎

 

f:id:m850533:20220602104051j:image

 

yoko 🌸