怒りの感情の正体は…?②

つづきです

 

前回ブログ記事は

こちら💁‍♀️💕

↓↓↓

https://m850533.hatenablog.com/entry/2020/02/24/164028

 

 

6時

パートナーから

電話

 

私「今どこ?」

パ「まだ○○(大会が開催された場所)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?😦

 

一瞬

パートナーが

言ってる意味が

わからなかった

 

もうすぐ家に

着くんじゃないの?

 

当然

以下の疑問が

湧いてくる

 

 

 

私「じゃあ大会が終わって

あなたは今まで

ナニをしていたの?」

 

パ「○○さんとお茶してた」

 

 

 

お茶?😦

お茶?😦

お茶???

オチャ???

 

 

私「どこで?💢」

パ「喫茶店で」

 

 

 

 

………

………

😡😡😡🔥🔥🔥

 

 

 

 

ぬぁぁぁにぃぃぃいい💢💢💢💢💢

 

 

私「喫茶店でお茶?

それはさぞ

楽しかったでしょうね!💢」

 

嫌味を言って

電話を切った

 

 

すぐに

私の中で

怒りの感情が

どんどん

どんどん

どんどん

沸いてきたーーー💢💢💢

 

何で喫茶店

お茶?

 

しかも

私に一言も

相談もなく?

 

何で?

何で?

 

何でそんなこと

できるの?😦💢

 

私は

今日一日

お母さんに

手伝ってもらいながら

必死になって

子どもたち2人

みてたのに!

 

 

 

憎い!😡😡😡

 

 

 

 

私は被害者だ!

そして

アイツは

加害者だ!

 

 

私の中で生まれた

怒り🔥🔥🔥

 

そのまま

本人へ

どんどん

吐き出した

 

途中

「こんなに真正面から

本人へ怒りをぶつけまくってるけど

大丈夫かな?」

 

 

とも思った

けど

 

止まらなーい🤣

止められなーい🤣🤣🤣

溢れる怒りー🔥🔥🔥

 

 

 

だってさ…

だって…

 

 

 

やっぱり

 

やっぱり

 

やっぱり

 

 

他の誰でもなく

あなたに!

そう

あなたに!

 

 

私の気持ちを

わかって

欲しいの!😭😭😭

 

 

 

 

怒りの

イラストも含め

合計55通の

情熱メッセージを

パートナーへ

一気に送りました

 

全てを吐き出した私は

かなりスッキリ

爽快✨

 

さて

 

私の怒り対する

パートナーの反応は?

 

気になるデショ?(笑)

 

 

つづく…