ずっとブログに書きたいと思っていたこと

最近

力を抜いて

毎日を過ごすことができていて

 

とっても心地いい😌🍀

 

 

f:id:m850533:20200516063426j:image

"ひとりで夕陽と重なる贅沢な時間。

受けとるのも、受けとらないのもそれぞれの自由。

ふっと力を抜いた途端、

すべてが愛で溢れてる。"

 

↑↑↑

 

大好きなお友達の投稿🥰

 

こんな感覚がわかる

"今"

だから…

 

ずっと

ブログに書きたいと

思っていたことを

勇気を出して

少しずつ

書いてみようと思います✍️✨

 

 

 

でもね

ずっと悶々と悩んでいて😂

 

ギュッと握りしめていた想いが

私の中にあって…

 

それはね

 

性のことをブログに書く

ということ

 

性のことを

ブログに書きたい自分と

書くのが恐い自分が

同時に

私の中に存在していて

葛藤していた

 

だけど

先日ようやく

そのずっと

ギュッと握りしめていた想いを

そのまんま

Facebookに手放してみたの〜🤲✨

 

そうしたら

性のこと語ろう❣️

って

お友達がコメントしてくれて😆💕

 

先日

❤️性について語る会❤️

がひっそりと開催されたのです

 

大好きなお友達と

とってもとっても心地良く☺️

私にとって

収穫の多い時間でした🍀

 

気付いていなかった

自分の中のジャッジに気付けたり…

 

自分の中のジャッジに気づくことで

開放され

新しい自分を発見したり…

 

知識として知りたかったことを

教えてもらえたり…

 

もーそんな抽象的な表現はいいから!

具体的に❤️

どんなお話をしたの???😆

 

か、というとね💕

 

↓↓↓

 

💗まぐ愛(セッ  クス)
みんなどんなセックスしてるの〜?


💗オルガズム
セッ  クスでオルガズムに達してる?


💗セルフプレジャーしてる?


💗ラブトーイ使う?

 

などなど❤️

 

というか

これは私が

お友達に聞ききたい💗

と思っていたから

事前にお友達にシェアしていたことです

 

この他にもいろいろ🥰

 

次回以降のブログで

気の向くままに

シェアしていきますので

 

気になる方は

読んでくださいね💗

 

f:id:m850533:20200516071215j:image

 

 

それから

次回以降の

性についてのブログは

FacebookInstagram

更新を公開していかないつもりなので

 

更新されたかな?

と思うタイミングで

こちらのハテナブログを

時々チェックしてみてくださいませ〜💕