またやっちゃってたよ😂

からりと☀️✨

 

梅雨が明けた

夏空のように

 

完全に

つわりが明けまして

(ヒャッホーイ🥳🥳🥳)

 

またまた

やっちまってました💦

ハマっちまってました💦

 

いつものヤツに(笑)

 

 

被害者😢

 

パートナー

加害者😡

 

 

無理してまで

家事etc

やりまくる

(頼まれてもいないのに😂)

 

私は

あなた(パートナー)

のために

こんなにやって

あげてるのに

😡😡😡💢💢💢

(頼まれてないよー🤣)

 

 

私の思考グセ

①被害者になる

②相手を加害者にする

③怒りの感情を捏造する

④相手を攻撃する

 

最初は

純粋に

パートナーのために

やってあげたい❤️

気持ちから

やっていたはずのことが

 

なぜだか

いつの間にやら

"やらなきゃいけないこと"

"やってあげてること"

にすり替わり

 

見返りを求める

承認欲求に駆られる

 

労って欲しい🥺✨

感謝して欲しい🥺✨

 

それがパートナーから

満足に得られず

 

モヤモヤモヤモヤした時間を

過ごして

 

今回は

パートナーに

怒りの感情を

怨念のように

送りつけたりしつつ(笑)

 

なんかなー

怒りの感情を

怒りの感情に支配された状態で

伝えてはいけない

伝えるのは恐い

という思いが

私の中にあり

 

それは以前ブログで書いた

私が怒りの感情をぶつけると

パートナーはピシャリと

シャッターを下ろして

私のことを無視する

という経験から

そうなる事態を恐れている

ゆえの行動なのかなと思う

 

ようやく

気づくことができました◎✨

 

私が勝手に

やってるだけ

じゃんね?🤣🤣🤣

 

 

 

しかし

言い訳をするなら

 

つわりが明けたから

 

何でもできるように

なったから

 

嬉しくて嬉しくて

ついつい…

 

でももう

無理してまで

やらない🙋‍♀️✨

 

自分を犠牲にしてまで

やらない🙋‍♀️✨

 

f:id:m850533:20200503183044j:image