母に対する想い

「お母さんのこと、

恨んでるね🍀」

 

 

吉武大輔さんから

そう言われたのは

1年4ヵ月前のこと

 

言われた当時

「???🙂」

だった

 

母を恨んでいると

自覚できるようになったのは

1年ぐらい前からかなぁ

 

 

 

当時

何で

「???🙂」

だったのか

 

今では

よくわかる

 

 

 

それは…

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭いものには

蓋‼️🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ソレは

確かに

私の心の中に

在りました😌

 

 

 

でもね

 

何重にも何重にも

蓋をして

 

さらに

ぐるぐる巻きにして

包んで

 

 

そして

 

 

 

 

いちばーーーん隅っこの

目につかないところに

 

そっと

隠すように

 

なかったことに

するかのように

 

置いていたの

 

 

開けてビックリ😫💦

 

 

 

 

こんなところに

こんなものが‼️😱😱😱

 

しかも

かなりの腐敗臭〜

年紀モノ(笑)

 

 

 

 

だからね

もう

ソレの存在すら

忘れてたのよ

 

潜在意識下でした

 

 

私が

ソレの存在に

気づくことができたのは

 

母に対する

私の並々ならぬ

大きな大きな

❤️愛❤️

を思い出したから

 

 

そう

私は

お母さんのことが

大好きなのです😘💕

 

 

大好きなのに

何で恨むの?

って声が

聞こえてきそうですね😂

 

 

そう

そうですよね

 

でもね

ここにも

前回書いた

被害者・加害者ゲームのような

破茶滅茶なカラクリがー🤣🤣🤣

 

 

そして

被害者・加害者ゲームも

母との間でやっちまっていた😂

 

 

続きはまた次回へ

 

 

f:id:m850533:20200606135420j:image

 

yoko