自分で自分を癒すこと

今回は

前回性のことを

ブログに書いてから

私の中で起こった

"癒し"について

書きたいと思います🍀

 

 

前回記事はこちらから💁‍♀️💕

「私にとってのセッ クス」

https://m850533.hatenablog.com/entry/2020/05/21/104318

 

 

 

 

ドキドキ💓

 

 

ドキドキ💓💓

 

 

 

ドキドキ💓💓💓

 

 

 

ドキドキしてます😖💦💦

 

私の中で起こった

"癒し"について書く

ということは

 

ずっと

私が

私の中で

握りしめていた

 

できることなら

消しゴムで

消してしまいたいような…

 

なかったことにしたい😭

と思うような…

(できないけど🤣)

 

事実を

ここに書くことに

なるからです〜😨💦💦

癒しが起こる前は

そのことを思い出す度に

胸の奥を

ギュッと掴まれたような感覚になり

苦しくなってた💦

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

書きたいから

書いちゃうYO🤟😆💕

 

 

 

 

いや〜

何で性のことを

ブログに書きたいと

思ったのかについて

前回書いたけど

 

もう一つ

理由が見つかってね💡

 

それは

私は

このブログ

他の誰でもない

"私のために書いている"

ということ

 

私の中に在る

性にまつわるあれこれを

整理して

文字化することで

 

新たな発見が

あったり👀✨

 

今回のような

癒しを体験したり

しているのです😌🍀

 

 

で、

その

"癒し"

ってゆーのはね

 

ずっと

私の中にあった

ずっと

許せなかった

私の経験

 

 

 

 

それをやっと…

 

 

本当にやっと…

 

 

 

 

許すことが

できたのです👏✨

 

 

 

 

思い返せば…

私のことなんて

大嫌い😖😖😖💔

 

ってゆう

自己嫌悪のピーク

大学時代だったように

思います

 

当時

お付き合いしていた男性から

 

私はだんだんと

邪険に扱われるようになり(笑)

それも

今なら納得できること

私が私のことを

大切にできていないから

鏡であるパートナーから

邪険に扱われる経験を

引き寄せていたのだ〜

 

しかし

当時の私に

そんなこと

わかるわけもなく

 

パートナーから

私の存在理由を

確認するための行為を

満足に得られなくなった私は…?

 

どうしたか…

 

どうしたと思う?(笑)

 

 

パートナーから

得られないのなら

他の方から得よう!🤣🤣🤣

(おいっ!!!)

 

 

 

どこからが

浮気なのか…

 

その線引きは

みんなそれぞれ見解が

違うと思うけど

 

 

それをセッ クスとするのなら

私は2度相手を変え

浮気しましたYO!🤣

 

その1人がね

同い年だったけど

既婚者で

しかもその方の奥さんが

妊娠中だったということが

 

その後

私が

その経験を

許せないこととして

握りしめていく

理由となり

 

何であんなこと

したんだろう😩😩😩

私のバカバカバカーーー😭😭😭

ってね

 

 

しかしそもそもね

自分の存在理由を

セッ クスで

確認するということ事態

間違っているよね

 

それは

相手から

補充してもらえるような

ものではない

 

 

自分の中で

自分で満たしてあげるもの

 

だから

 

浮気すればするほど

苦しくなるだけだった

 

自分の存在理由を

確認するどころか

後に残るのは

罪悪感と自己嫌悪🤮🤮🤮

 

 

ずっとそれを

引きずってきた

 

だけど

車を運転中🚗

 

私のなかで

突然それは

起こったのーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

"いやいやでもね、

ブログに書いたでしょ?

 

あの頃の私にとって

セッ クスは

生きることそのもの

だったんだよ

 

それが正しいか

間違ってるかなんて

どうでも良くて

 

あの頃の私は

誰かと

セッ クスすることで

バランスをとっていたんだよ

 

一生懸命

生きていたんだよーーー😭😭😭✨✨✨"

 

ってゆうメッセージを

受け取ったのです‼️

 

さらに

私は

浮気相手の2人から

何かを

奪われたような感覚を

ずっと持っていたのだけど

それについても

 

 

 

 

"あのとき

自分では自分のこと

満たしてあげられなかった

渇望していた私(笑)

 

そんな私に

あの2人は

与えてくれていたんだよ"

 

 

ってゆうメッセージも

受けとりました🤲✨

 

 

その瞬間

私は優しい光に

包まれたような感覚になり

心が暖かくなって

それから

とても軽やかな気持ちに

なったのです

 

私が

ずっと握りしめていた

許せなかった経験を

手放すことができた瞬間でした💫

 


f:id:m850533:20200609061900j:image

 

 

長文になりました

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🍀

 

 

自分の存在理由を

セックスで確認している状態だと

起こってくる問題については

また次回〜👋😘

 

 

yoko