抱き枕が注文できた理由

"受け取る"

ことが苦手でした😂😂😂

 

それよりも

"与えたい🤲✨"

という気持ちが強くて…

 

 

ずっと自分のことを

後回しにして

生きてきました😂

 

 

佐川奈津子さんの

ザ・ギフト2期」を

受講していたとき

 

「とっても美しい方ですね😊💕

でも中身は少年のような…

男性性を強く感じますね」

 

質問した際

奈津子さんにズバッと⚡️

そう言われました

 

その時は

「へ???😅少年?」

って感じで

訳わかんなかったんですが

 

 

 

 

今はわかる…😌

 

 

 

 

そう…

私…

見た目は女だけど…

中身は男!🤣🤣🤣

でしたyo!😎

 

 

誰しもが

男性性と女性性☯️

 

どちらの側面も

内面に

持ち合わせていて

 

そのどちらの割合が大きいか…

ということだけどね

 

 

 

愛する人に愛を与えたい

→男性性👨

 

男性からの愛を受け取る

→女性性👱‍♀️

 

 

私は

愛する人

愛を与えたい気持ちが強くて

(だから少年と言われた)

 

それは特に

母に対して

その気持ちが色濃くて…

 

結婚してからは

母に対するそれと

全く同じことを

相手をパートナーに変えて

ぐっちゃぐっちゃの

ドロドロな時期を

存分に味わってきたyo!🤣

 

パートナーに対する

純粋な

"与えたい"

気持ちがいつの間にかね…

 

"あなたのために

私はこんなにしてあげてるのに"

と承認欲求や見返りを求めたりー🤣

 

私の中に在る

無価値感を塗りつぶすための

理由づくりのために

やっちゃってたりー🤣🤣

(.そうなるとやめたくてもやめれなくなってしまう😫💦やめたら私が存在する理由がなくなってしまうから😱)

 

被害者加害者ゲームに

繋がったりー🤣🤣🤣🤣



 

 

😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

そして…

今ようやくね💨💨💨

 

パートナーからの愛を

受け取ることを

自分に許可できる所まで

たどり着いたのであります!👏✨

 

 

彼(パートナー)は

最初から私に

愛を与えてくれていました

 

ただそれを

私が受け取ることを

自分に許可できずにいたのです

 

その感情の根っこにあるもの…

それは

無価値感

 

私には

彼の愛を受け取るだけの

価値がない💦

資格がない💦

そう思っていたのです

 

 

彼の愛を

受け取れない

受け取るのが怖い

 

そんな

超超もったいないことを

してきたなぁと

今は思います

 

 

 

でもね

 

そんなこんなも

ぜーんぶ

私には

必要な経験でした🍀

 

私は

それを

ちゃんと

経験したかったのです😌

 

 

でも

もう

今は

 

愛を受け取ることを

自分に許可できるように

なったから👍❣️

 

 

 

迷わず

私を心地よくして

あげるための

妊婦用抱き枕を

妊娠3度目にして😂

ようやく

注文できたのです!👏✨

ヤッタネ!

 

届いた抱き枕で

横になっていると

思わず

「あぁ〜幸せぇ〜☺️」

って呟いちゃうくらい

心地よいのです

(先週辺りから本当にお腹が大きくなってきて、重たいと感じるようになってきた〜)

そして私が

この抱き枕を

ネットでポチッと

注文できたのは

パートナーが

一生懸命働いて

毎月お金を得てくれているおかげだなぁと

感謝の想いが湧いてくるのです

 

 

そうやって

与えられた愛を

素直に受け取ることもまた

愛なのではないかな…

とか思ったりします

(ずっと与えたい側にいたからこそわかるけど、あなたのためを想って✨と差し出した愛を相手が喜んで受け取ってくれたなら、こんな嬉しいことはない)

 

 

それと

 

"自分で自分を心地よくしてあげること"

 

これがとっても

大事なんだなぁと気づきました🍀

 

自分の

気持ち良い❤️

心地良い❤️

どんどん自分に与えてあげること

実践中です😆👍🌸

 

 

f:id:m850533:20200728114820j:image

 

コレも私を満たすための行動🤟💕

 

 

yoko