身体の変化をたのしむ日々

ん?🤨

 

 

生理がきてない

ぞ…???

 

 

 

ふと

気づいたのは

3週間前

 

 

 

疑いが

確信に変わりつつある

今日この頃

 

しかししかし…ね

 

まだまだこんな

ブログに書くとかね

 

公にはしない人が

多いであろう週数で

あるにもかかわらず

私はこんな開けっ広げで

 

ここに今

つらつらと

書いている🤣🤣🤣

 

 

 

オープンザ

ドアー!🥳🚪✨✨

 

 

それは

なぜかというとね

 

 

 

 

書きたくなったから!(笑)

 

 

 

今回の妊娠

心境の変化が

あったからぁ〜♪

 

 

 

 

私が

命をお腹に授かるのは

今回で6度目のことです

 

 

その内

3度の流産

2度のお産

を経験してきました

 

 

1度目妊娠→流産

2度目妊娠→流産

3度目妊娠→女児出産

4度目妊娠→流産

5度目妊娠→男児出産

 

そして今回の妊娠

 

今までの私

 

流産は❌🙅‍♀️❌

 

流産は

しちゃいけないこと!

 

絶対

流産はしたくない!

 

したら負け(笑)

みたく思ってた

 

だから

 

 

苦しかった

不安だった

 

前回妊娠中も

(無事元気な男の子が

生まれましたが)

 

安定期に入るまで

今回も

流産なのではないかと

頭の中は

それでいっぱい😫💦

 

少量出血が

あったこともあって…

 

あぁ

もうこりゃ流産じゃ😨

 

いつ出血が増えるの?

いつお腹が痛くなるの?

 

ぐるぐる

ぐるぐる

考えて考えて

 

本当にしんどかった

 

妊娠生活を楽しむなんて

私にはあんまりできなかった

 

長女(第一子)が生まれる前に

2度流産した時は

今よりも

さらに不安だったわ…(笑)

 

というか

不幸な女を

演じていた🤣

 

子どもを授かる人

みんなが幸せそうに見えた

 

周りの誰かが

妊娠したと聞くのも嫌だった

 

こんなに不幸なのは

世界中で私だけだと

殻に閉じこもっていた

時期もあったよ

 

 

 

 

でもね

今回は

 

 

なんか

もう

 

 

なるようにしか

ならん!

 

って思えた(笑)

というか

 

 

流産→❌🙅‍♀️❌

が消えた

というか

 

お腹に授かった命

十月十日

成長して生まれて来ようが

初期の段階で出て来ようが

 

赤ちゃんが

決めてきたこと

だということが

 

やっと…😂

 

府に落ちたんだ

 

流産する私も

「大丈夫だよ🙆‍♀️」

って許してあげることが

できたんだ

 

だから

楽になった

 

今は

 

あんなに毎日毎日

おいしく飲んでいたコーヒーが

全く飲みたくなくなったり

 

セブンのポテトが

むちゃくちゃおいしいと

感動したり

 

どうしようもなく眠くて怠くて

動けなくなったり

 

そういう身体の変化を

楽しんでいます

 

これからどうなるのか

今お腹の中が

どうなっているのか

全くわかりませんが

 

今後の経過も

気のむくまま

ブログに書くので

良かったら読んでくださいませ✨

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊💕

 

f:id:m850533:20200208110602j:image

 

この時すでに

妊娠していたんやなぁ😅

 

この頃毎日飲んだわ(笑)